登山と富士山と日焼けと女性
【navi】
★ 目次はコチラから!!! ⇒ http://fujiwoman.ti-da.net/sitemap.html

【news】

★ 富士登山2013夏!ツアー会社など予約が始まっています!!

★ 早割予約あり!! やまどうぐレンタル屋

★ 当ブログは 登山ブログランキング に参加しています。


2008年07月23日

富士登山 河口湖口(8合目~頂上!!)

雨が止み霧になったところで出発!!


頭にはヘッドライト手には軍手。

8合目が一番辛かったかな。距離も長いし、道のりも険しすぎる。
相変わらず岩登りが続くんだけど、岩が大きくなり
チビッ子の私はそれはそれは必死でした。

ひたすら無心で登るのみ。10歩歩いては、( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

高度もどんどんあがり酸素が薄いんだろうね。


そろそろご来光の時間。 なんと!!
急にお天気回復!!!

富士登山 河口湖口(8合目~頂上!!)

雨のために頂上じゃなかったんだけど、
無事ご来光を拝める\(*T▽T*)/ワーイ♪


ここで一気にテンションがあがり 頂上目指すぞ!!と
気合が入ったものの・・・

岩場の道から今度は赤い土へ。
草木もなく ほんと地獄絵図。笑


登れど登れど 景色変わらなーーい。

富士登山 河口湖口(8合目~頂上!!)

富士登山 河口湖口(8合目~頂上!!)

9合目:9合目は結局どこか分からず。ここまできたら頂上はすぐそこ!?
    最後ラストスパートは 再び THE岩場。涙

富士登山 河口湖口(8合目~頂上!!)

10合目:頂上!!(/□≦、)エーン!! 感動!!!

疲れていてもお腹はすく私^^; ミソラーメン食す。
下界では100円で食べれそうなインスタントラーメンが頂上では800円!!
いい商売です。笑

この後 友人の半分はお鉢巡りに出発しましたが、
私は下山コースへ。


もう体力ないっす。








Posted by my* at 16:24






女性登山家の皆様、登頂感動大募集!
是非、体験談アドバイスをお聞かせ下さい♪感想を書いて下さる方はコチラへ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

▼富士登山ツアー会社
楽天トラベル
サンシャインツアー
神姫バス
JTB
阪急交通社
近畿日本ツーリスト


▼楽天 売れ筋ランキング
登山トレッキング
登山ウェア
登山靴
スティック
ヘッドライト


▼レンタルショップ


種類豊富。早期予約割引あり!


早期予約割引あり!富士山登山や富士五湖キャンプでの現地受取、現地返却が可能。



かわいく登山
【山ガールファッション】


















アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE